「ほっ」と。キャンペーン

A380

昨日、えあらいんさん エスコートによりセントレアにA380を撮影に行きました。また、お知り合いの hekitouさん をご紹介頂きました。
c0260804_9194099.jpg
セントレア 2014/8/13 400mm+1.4X  1/1000 f6.3 +1/3 ISO125


A340が小さく見えます^^;
c0260804_9242163.jpg
セントレア 2014/8/13 70-200mm  1/1000 f5.0 +1/3 ISO100


前回も台風接近の荒天のなか、多くのギャラリーで賑わったようですが、
今回は天候もまぁまぁ、お盆休みの最中ということもあって4000名程が押し寄せた模様です。
民放TVクルーやデッキにやってきた大勢の人々に見送られて飛び立っていきます。
c0260804_930306.jpg
セントレア 2014/8/13 400mm+1.4X  1/1000 f8.0 +1/3 ISO500


スッキリした青空でなかったのは残念でしたが、セントレアにA380というカットが撮れました。
皆様、暑い中お疲れ様でした。
c0260804_9341469.jpg
セントレア 2014/8/13 400mm+1.4X  1/1000 f6.3 +1/3 ISO320
[PR]
by JRC6111 | 2014-08-14 09:00 | 航空機 | Comments(4)
Commented by tyorotetsu at 2014-08-14 11:52
これは凄い、4000名程も押し掛けたんですか。
これほどまでフィーバーですか?
Commented by mune6041 at 2014-08-14 21:27
こんばんは、JRCさん!

セントレアでの撮影お疲れ様でした
4000名とはたまげますね(笑
スカイデッキも人が溢れていたのでしょうね
そんな条件で良く離着陸両方の撮影に成功されました、ご苦労が伺えます
過去にもダイバートで成田便が飛来したことがあるだけだそうです
とにかく貴重な機材ですから皆さん必死で撮影されたことでしょう
Commented by JRC6111 at 2014-08-16 19:25
こんばんは。 ちょろ鉄さん。
離陸を見送るデッキには、なんと着陸前からずっと人垣が出来ており、
全く動く気配がありませんでした。
私達が到着するより、ずっと早くから詰めていたようです(汗)
Commented by JRC6111 at 2014-08-16 19:29
こんばんは。 muneさん。

雨にこそ降られずに済んだものの、空はヘイズ(泣)。
嵐の日にずぶ濡れになりながら、撮られた画像の方がレアものと思いますよ(^^)v
航空機撮影も、めっちゃ奥が深いですね。

鉄道が中心の趣味の記録です。


by JRC6111

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

lenovo Miix2 8
at 2017-01-31 22:20
583系電車
at 2017-01-27 21:30
今日のドクターイエロー
at 2017-01-25 21:30
美濃赤坂Ⅱ
at 2017-01-23 18:00
美濃赤坂
at 2017-01-22 21:40

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。