人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A380

昨日、えあらいんさん エスコートによりセントレアにA380を撮影に行きました。また、お知り合いの hekitouさん をご紹介頂きました。
A380_c0260804_9194099.jpg
セントレア 2014/8/13 400mm+1.4X  1/1000 f6.3 +1/3 ISO125


A340が小さく見えます^^;
A380_c0260804_9242163.jpg
セントレア 2014/8/13 70-200mm  1/1000 f5.0 +1/3 ISO100


前回も台風接近の荒天のなか、多くのギャラリーで賑わったようですが、
今回は天候もまぁまぁ、お盆休みの最中ということもあって4000名程が押し寄せた模様です。
民放TVクルーやデッキにやってきた大勢の人々に見送られて飛び立っていきます。
A380_c0260804_930306.jpg
セントレア 2014/8/13 400mm+1.4X  1/1000 f8.0 +1/3 ISO500


スッキリした青空でなかったのは残念でしたが、セントレアにA380というカットが撮れました。
皆様、暑い中お疲れ様でした。
A380_c0260804_9341469.jpg
セントレア 2014/8/13 400mm+1.4X  1/1000 f6.3 +1/3 ISO320
by JRC6111 | 2014-08-14 09:00 | 航空機 | Comments(4)
Commented by tyorotetsu at 2014-08-14 11:52
これは凄い、4000名程も押し掛けたんですか。
これほどまでフィーバーですか?
Commented by mune6041 at 2014-08-14 21:27
こんばんは、JRCさん!

セントレアでの撮影お疲れ様でした
4000名とはたまげますね(笑
スカイデッキも人が溢れていたのでしょうね
そんな条件で良く離着陸両方の撮影に成功されました、ご苦労が伺えます
過去にもダイバートで成田便が飛来したことがあるだけだそうです
とにかく貴重な機材ですから皆さん必死で撮影されたことでしょう
Commented by JRC6111 at 2014-08-16 19:25
こんばんは。 ちょろ鉄さん。
離陸を見送るデッキには、なんと着陸前からずっと人垣が出来ており、
全く動く気配がありませんでした。
私達が到着するより、ずっと早くから詰めていたようです(汗)
Commented by JRC6111 at 2014-08-16 19:29
こんばんは。 muneさん。

雨にこそ降られずに済んだものの、空はヘイズ(泣)。
嵐の日にずぶ濡れになりながら、撮られた画像の方がレアものと思いますよ(^^)v
航空機撮影も、めっちゃ奥が深いですね。


鉄道を中心とした写真を  楽しんでおります。


by JRC6111

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

315系の製作(6)
at 2024-03-05 10:37
315系の製作(5)
at 2024-02-10 19:40
315系の製作(4)
at 2024-02-06 10:05
315系の製作(3)
at 2024-02-03 17:00
315系の製作(2)
at 2024-02-02 11:45

最新のコメント

こんばんは。ご無沙汰いた..
by JRC6111 at 21:46
JRCさん、ご無沙汰して..
by TETSUYA氏 at 09:22
こんばんは。 昨年末か..
by JRC6111 at 23:10
こんばんは。 昨日..
by えあらいん at 20:49
昨日は、ありがとうござい..
by JRC6111 at 06:43
JRCさん、今日はありが..
by TETSUYA氏 at 23:05
あけましておめでとうござ..
by JRC at 13:12
げっちゅうさん あけま..
by JRC at 13:07

外部リンク