IN側もいいかも

最近良く行く鵜沼-坂祝にあるカーブです。

今回、時間が出来たので、また寄ってきました。

コンデジでIN側から 狙ってみました。

広角で撮ると、カントの傾きがデフォルメされて、なかなかです。

やって来たのは、いつもの2両でした。

雑草を掻き分けて、もう少し前に行けば長い編成も入れることが出来そうです。

この後で、ワイドビューひだ がやってきます。

と、思って行きかけたら・・・マムシが居るのを見てしまったのですよね^^;

今度は雑草が枯れて無くなったら、デジイチで長い編成を狙おう。
c0260804_0232424.jpg
鵜沼-坂祝 2014/09/03 LF1 換算35mm 1/1000 f2.8 +1/3 ISO80 Trあり
[PR]
by JRC6111 | 2014-09-04 12:00 | JR在来線 | Comments(2)
Commented by mune6041 at 2014-09-04 21:18
こんばんは、JRCさん!

確かにIN側も良い感じですね
先日撮影に行ったときも数名のカメラマンが構えていましたが
皆さんトンネルを入れたout側でした
坂を下る途中の見上げる構図も良いのかと・・・
いずれも草が枯れてからがベストですね(汗
Commented by JRC6111 at 2014-09-04 22:53
こんばんは。 muneさん。

ここで40系回送の6両と行きたいですね。
赤ツートンが入っていればさらに絵になりそうです。
広角で狙うと、先頭車はグット迫って来るように写ります。

武豊線が電化されると、25系が高山線に異動。
40系は引退・・・。今年の冬景色は是非ともおさえましょう。


鉄道を中心とした写真を  楽しんでおります。


by JRC6111

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

小型パワーアンプ 最終回
at 2017-10-09 09:30
小型パワーアンプ 続き
at 2017-10-08 20:00
小型パワーアンプ
at 2017-10-07 09:30
ZRR80前期型SP交換 リ..
at 2017-10-03 20:15
ZRR80前期型SP交換 リア編
at 2017-10-01 14:30

最新のコメント

こんばんは。げっちゅうさ..
by JRC6111 at 21:18
色温度の加減でHi側がか..
by げっちゅう at 17:10
こんばんは。 コメント..
by JRC6111 at 00:04
こんにちは♪ コメ..
by げっちゅう at 12:28
こんばんは。 ついに新..
by JRC6111 at 20:45
こんばんは。 一昔..
by えあらいん at 20:26
こんばんは。MASAさん..
by JRC6111 at 22:19
こんばんは、JRCさん。..
by MASA at 00:19

外部リンク