今日のDr.東海

早朝から仕事で高山方面へ出掛けました。

キヤ95が高山から岐阜方面へ向かうということで、ちょっと道草。
小雨の中、通過を待ちました。
c0260804_23395769.jpg
2014/10/23 焼石-下呂 70-200mm 1/800 f4.0  ISO2000


焼石駅で停車している間に先回りして・・・。
有名撮影地のダム湖へ。紅葉は疎ら(そういえば、ココは殆どが常緑樹だった)
水鏡も今ひとつでした。
キヤは人気がないのでしょうか? 朝早いのと小雨だったこのもあってか、
他に撮影者は誰も居ませんでした。
c0260804_23462831.jpg
2014/10/23 飛騨金山-焼石 70-200mm 1/800 f4.0  ISO3200
[PR]
by JRC6111 | 2014-10-23 23:00 | JR在来線 | Comments(2)
Commented by クマ五郎 at 2014-10-24 09:33 x
JRCさんお久しぶりです
私も偶然大垣で撮影できました
いつも新幹線のイエローを撮影しているんですが昨日は偶然撮影できました。
いよいよ在来にはまってしまうか・・・・・(笑
またいつかお会いできる日を (^(エ)^)V
Commented by JRC6111 at 2014-10-24 16:17
こんにちは。 クマ五郎さん。

偶然にも同じDR1編成を撮影されていたのですね。
・・・検測車両に縁があるようですね(^^)v
揖斐川橋梁ですから12:40頃でしょうか。
在来線も面白いですよ~。
また、お会い致しました節には、よろしくです。


鉄道を中心とした写真を  楽しんでおります。


by JRC6111

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

今日のDY
at 2017-08-06 22:00
坪尻
at 2017-07-19 10:09
今シーズン初の向日葵コラボ
at 2017-07-18 19:40
四国まんなか千年ものがたり
at 2017-07-15 20:11
明日から完全ワンマン化
at 2017-06-30 22:20

最新のコメント

こんばんは。えあらいんさ..
by JRC6111 at 20:21
こんばんは。 DY当日..
by えあらいん at 19:43
こんばんは。muneさん..
by JRC6111 at 22:55
こんばんは、JRCさん!..
by mune6041 at 20:41
げっちゅうさん こんばん..
by JRC6111 at 22:00
こんばんは! えあ..
by げっちゅう at 00:39
こんばんは。えあらいんさ..
by JRC6111 at 20:54
明けましておめでとうござ..
by えあらいん at 05:56

外部リンク