堂々4両編成 大正ロマン号

今日は仕事で中津川へ行きました。
その帰り道に何気に寄った恵那駅北側の踏切で。

警報機が鳴り、遮断機が下りてもなかなか列車が来ません。
貨物の走る時刻でもないし・・・ふと、明知鉄道線の方を見ると、
なんと4両編成がやって来るではありませんか、急いでコンデジで撮影しました。

きのこ列車は3両編成の場合が多いのですが、今日は団体予約でもあったのでしょうか。
恵那駅の手前なので背景はパッとしませんが、偶然とはいえ長大編成(笑)が撮れました。
c0260804_21402940.jpg
2014/11/28 恵那-東野  LF-1 換算50mm 1/800 f4.2 ISO200 
[PR]
by JRC6111 | 2014-11-28 21:00 | 私鉄各線 | Comments(0)


鉄道を中心とした写真を  楽しんでおります。


by JRC6111

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

早朝の名古屋駅で
at 2017-06-18 09:00
ランサムウエアにご用心。
at 2017-06-17 23:15
今日のドクターイエロー
at 2017-06-17 23:00
今日のドクターイエロー
at 2017-05-28 17:30
Yamato JET
at 2017-05-03 19:00

最新のコメント

こんばんは。えあらいんさ..
by JRC6111 at 20:21
こんばんは。 DY当日..
by えあらいん at 19:43
こんばんは。muneさん..
by JRC6111 at 22:55
こんばんは、JRCさん!..
by mune6041 at 20:41
げっちゅうさん こんばん..
by JRC6111 at 22:00
こんばんは! えあ..
by げっちゅう at 00:39
こんばんは。えあらいんさ..
by JRC6111 at 20:54
明けましておめでとうござ..
by えあらいん at 05:56

外部リンク