国鉄色のキハ48

今年も飛騨一ノ宮の「臥龍桜」が見頃の時期になりました。
ちょうど4月29日の祝日前後がピークなのですが、
残念なことに、4月中に休みはありません・・・

国鉄色とのコラボは今年が最後でしょうね。
c0260804_2232236.jpg
飛騨一ノ宮

高山線や太多線沿線では、お気に入りだったポイントにソーラー発電所が設置されて
イメージが一変してしまったところが数箇所あり、今後も増えそうな気配です。
これも、時代なんでしょうね。




① 2012/04/29 飛騨一ノ宮 24-105mm 1/1000 f5.6 ISO400 APS-H
[PR]
by JRC6111 | 2015-04-27 22:10 | JR在来線 | Comments(0)


鉄道を中心とした写真を  楽しんでおります。


by JRC6111

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

今日のDY
at 2017-08-20 17:00
今日のDY
at 2017-08-06 22:00
坪尻
at 2017-07-19 10:09
今シーズン初の向日葵コラボ
at 2017-07-18 19:40
四国まんなか千年ものがたり
at 2017-07-15 20:11

最新のコメント

こんばんは。MASAさん..
by JRC6111 at 22:19
こんばんは、JRCさん。..
by MASA at 00:19
こんばんは。muneさん..
by JRC6111 at 21:06
こんばんは、JRCさん!..
by mune6041 at 23:57
こんばんは。えあらいんさ..
by JRC6111 at 20:21
こんばんは。 DY当日..
by えあらいん at 19:43
こんばんは。muneさん..
by JRC6111 at 22:55
こんばんは、JRCさん!..
by mune6041 at 20:41

外部リンク