久々に見る”蒼い衝撃”

21日。
電車を乗り継いで、小松基地航空祭に行きました。
雲が多かったことは残念でしたが、
ブルーインパルスの凄ワザ!を楽しむことのできた一日でした。


c0260804_1021157.jpg

c0260804_10213326.jpg
c0260804_10215681.jpg
c0260804_1023590.jpg

脊柱間狭窄症を患って、昨今あまり出掛けることも侭ならず、
重い機材も持てませんでしたので、
EOS7DⅡに100-400mmのみを持って出掛けました。

この10月1日、日赤病院に根本的な治療に行きます・・・・
治ったら次回は150-600mmを担いでいきたいですね。




2015/09/21 航空自衛隊小松基地付近 100-400mm 1/2000(一部1/1000) f7.6 ISO Auto APS・C (Canon EOS7DⅡ) Trあり
[PR]
by JRC6111 | 2015-09-22 10:00 | 航空機 | Comments(3)
Commented by mune6041 at 2015-09-23 21:40
こんばんは、JRCさん!

ご無沙汰しております
小松基地航空祭お疲れ様デス
ブルーインパルスの撮影はとても魅力的ですね
7DⅡの軽快な連写は本当に気持ちが良いです、ストレス発散になりますね

腰痛の方はその後如何でしょうか?
無理はされないで下さい、でも撮影は楽しみたいですね
来月の岐阜基地航空祭は参加したいです
その節はよろしくお願いします
Commented by N699系 at 2015-09-23 22:39 x
こんばんは、

ご無沙汰しております、航空機の撮影は、三脚も使えず難しいと思いますが、見事に決まっていますね。

体調が悪い中、流石です。。早く治ると良いですね、お大事にして下さい。
Commented by JRC6111 at 2015-09-25 22:59
こんばんは。muneさん。
ご無沙汰致しております。Reが遅くなりすみません。
体調も勿論ですが、仕事の方が結構大変で、
帰宅したら、そのまま風呂に入ってバタン!と
パソコンを開く間も無く寝入ってしまいます。
そんなこんなで、仕事には支障が無いようにしています。

10月にようやく専門医の予約が取れましたので、
完治することを望んでおります。
7DⅡ、本当はSIGMAの150-600と組み合わせたかったですね。


こんばんは。N699系さん。
お気遣いありがとうございます。
Reが遅くなりすみません。

10月の受診で一気に!と行きたい所ですが、
診てもらわないとなんとも云えません(>_<)

鉄道が中心の趣味の記録です。


by JRC6111

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

4月23日 日曜日は・・・
at 2017-03-26 11:26
ひと昔前の399kP
at 2017-02-28 23:00
lenovo Miix2 8
at 2017-01-31 22:20
583系電車
at 2017-01-27 21:30
今日のドクターイエロー
at 2017-01-25 21:30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。