人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜

永く撮り続けていると段々ネタが無くなって来ます^^;
でも秋といえば、コレですね。


風に揺れる花とN700系。逆光が厳しかった。
秋桜_c0260804_21171812.jpg


久し振りに、えあらいんさん muneさんにもお会いできました。
今度は空モノもやってみようかな?
羽田・成田・・そして石垣島や海外まで・・・行ってみたいですね。

最近減った?東海車「ノーマル700系」を。
秋桜_c0260804_21211713.jpg

by JRC6111 | 2015-10-13 21:00 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by mune6041 at 2015-10-13 22:45
こんばんは、JRCさん!

昨日はお疲れ様でした
久しぶりにお会い出来て嬉しく思いました
しかも何の申し合わせも無くしかも同じタイミングで
ポイントに到着するとは何とも奇遇でした
次は飛行場で偶然お目にかかることになるのでしょうか(笑
Commented by JRC6111 at 2015-10-14 22:27
こんばんは。muneさん。
先日はお疲れさまでした。
全く異なるコースを歩んできたのに、
ココで合うとは何とも奇遇でしたね。
今度はソラモノポイントでお会いしましょう(^^)/


鉄道を中心とした写真を  楽しんでおります。


by JRC6111

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

315系の製作(6)
at 2024-03-05 10:37
315系の製作(5)
at 2024-02-10 19:40
315系の製作(4)
at 2024-02-06 10:05
315系の製作(3)
at 2024-02-03 17:00
315系の製作(2)
at 2024-02-02 11:45

最新のコメント

こんばんは。ご無沙汰いた..
by JRC6111 at 21:46
JRCさん、ご無沙汰して..
by TETSUYA氏 at 09:22
こんばんは。 昨年末か..
by JRC6111 at 23:10
こんばんは。 昨日..
by えあらいん at 20:49
昨日は、ありがとうござい..
by JRC6111 at 06:43
JRCさん、今日はありが..
by TETSUYA氏 at 23:05
あけましておめでとうござ..
by JRC at 13:12
げっちゅうさん あけま..
by JRC at 13:07

外部リンク