2016年あけましておめでとうございます

c0260804_15471629.jpg
多忙スケジュール&体調不調にて、なかなか撮りに行けません。

ことしは、少しは改善するとよいのですが。

皆様にとっては、よい一年になりますよう!!
[PR]
by JRC6111 | 2016-01-01 00:30 | その他 | Comments(6)
Commented by クマ五郎 at 2016-01-01 15:51 x
なかなか更新されないので心配しておりました
早く体調が回復されることを祈っております
そしてワクワクするような写真をアップしてください
Commented by N699系 at 2016-01-02 12:58 x
こんな雪景色の中で撮りたいのですが、今年は、雪が降りませんね、どうなっているのか、、? これも、異常気象なんでしょうか。。

私事ですが、昨年義母がなくなりましたので、新年の御挨拶は控えさせて頂きますが、今年も宜しくお願いします。

体調は如何でしょうか、無理をせずに、お大事にして下さい、私も他人事では有りませんので、健康には気を付けようと思います。
Commented by mune6041 at 2016-01-03 19:50
謹賀新年、JRCさん!

昨年はお世話になりました
何度かご一緒させて頂いたり、偶然沿線でお会いしたこともありました
今年も是非ともご一緒させてください
寒い時期ですのでお体ご自愛くださいね
私も改めて健康第一で行きたいと思います
Commented by JRC6111 at 2016-01-04 20:59
こんばんは。クマ五郎さん。
体調はかなり改善されつつあります。
あとは、休みが儘ならないところが悩みですね。(+_+)
雪が本格的に降る頃には復活したいです。
Commented by JRC6111 at 2016-01-04 21:03
muneさん。遅まきながらおめでとうございます。
雪の降る頃には、またご一緒したいものですね。
お互いに健康には気を付けたいものですね。
Commented by JRC6111 at 2016-01-04 21:06
N699系さん。今年もよろしくです。
はやく、こんな風景を見たいものですね。
前半暖かいと、後半(春になる直前)にドカッと降るといいますが
どうでしょうか?期待しちゃいますね。
・・・早く沿線で、また皆様にお会いしたいです。

鉄道が中心の趣味の記録です。


by JRC6111

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

4月23日 日曜日は・・・
at 2017-03-26 11:26
ひと昔前の399kP
at 2017-02-28 23:00
lenovo Miix2 8
at 2017-01-31 22:20
583系電車
at 2017-01-27 21:30
今日のドクターイエロー
at 2017-01-25 21:30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。