岐阜基地にP-3C

えあらいんさん からの情報で岐阜基地へ。

帰宅して、まずは故障中のPC修理からスタート。
故障個所を昨日届いた部品と交換して復活。
RAW現像と更新を行います。

その岐阜基地。
さぞ、多くのギャラリーでにぎわっていると思いきや・・・
到着時には人も疎ら・・・でちょっと拍子抜け。

そこへ、いば村ファミリー御一行が到着!
久しぶりにお話ししながら、
えあらいんさんとP-3Cの到着を待ちました。

お目当てのP-3Cは、8:30頃のはずでしたが・・・。
どこかのCMではありませんが、「あいつは突然やって来た!」

ハプニングもありましたが、途中からmuneさんも合流され
生憎の霞んだ空模様ではありましたが、雨に祟られることもなく
それなりに楽しめた一日でした。

皆様、お疲れ様でした。



プロペラ機は難しい。
c0260804_1716780.jpg
2016/02/27 空の森公園運動公園 100-400mm 1/80 f7.1 ND8 Trあり

c0260804_17201537.jpg
2016/02/27 空の森公園運動公園 100-400mm 1/80 f7.1 ND8 Trあり

c0260804_17203249.jpg
2016/02/27 空の森公園運動公園 100-400mm 1/80 f7.1 ND8 Trあり

c0260804_1721460.jpg
2016/02/27 三井山 100-400mm 1/80 f7.1 ND8 Trあり
[PR]
by JRC6111 | 2016-02-27 17:00 | 航空機 | Comments(4)
Commented by mune6041 at 2016-02-28 08:52
おはようございます、JRCさん!

昨日はお疲れ様でした
久しぶりに飛行機の撮影で楽しむことが出来ました
待ち時間に1DXⅡの機能話を伺いなるほどなぁと感心しました
道具を使いこなしていませんが、道具に助けられてばかりです
またいろいろと教えて下さい
Commented by JRC6111 at 2016-02-28 21:26
こんばんは。muneさん。

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに趣味の会話もできてとても楽しい日となりました。

航空機もいいですね・・・中でもプロペラものは奥が深いですね!!
>道具に助けられてばかりです・・・
道具は人を助けてくれて、楽に目的を達成させるためのモノですから、
それで良いのです。
428用のNDフィルタ買わなきゃな って思いました ^^;
Commented by いば村 at 2016-02-28 23:08 x
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
慌しい撮影となりましたが、ご一緒できて楽しかったです。
皆さんと一緒でなかったら、東側の公園でずっと撮影して終わるところでした。
プロペラ機は本当に難しいですね。
いっぱいシャッター切りましたが、ブレブレばかりでした(汗)。
Commented by JRC6111 at 2016-03-06 16:35
こんにちは。いば村さん。
Reが遅くなりました。すみません。
その節はお疲れ様でした。
当日はあまりのもギャラリが少ないので、ちょっと驚きでした。
そんな中、久々に皆様にもお会いでき、またいろんなお話ができて、とても良い一日となりました。
新型ステルス機のテストも明日から始まるようです。・・・詳細不明 ^^;
きっと今度は大勢のファンが集まるのでしょうね。

鉄道が中心の趣味の記録です。


by JRC6111

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

あおなみ線
at 2017-04-27 22:30
JR発足30周年記念イベントⅡ
at 2017-04-24 19:55
JR発足30周年記念イベント
at 2017-04-23 20:00
今日のDY
at 2017-04-16 18:00
久し振りのDY
at 2017-04-03 20:30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。