ドラレコ

久しぶりの更新です。
左脚に肉離れを起こしてしまったり、ダイ改後の萎えもあり
最近は全く外出することが億劫になってしまいました。

そんなとき、あの「関ケ原ちはる」さんが退院されて自宅に戻られたことを
ご本人から知らされました。
そして、海の日に自宅を訪問させていただきました。

いろんなお話をしているうちに、また徐々に出かける気分が沸いて参りました。
無理をしない程度に、撮影にも行こうと考えております。

最近、仕事仲間のうちでドラレコを装備する人が増えてきました。
私も万一に備えて汎用品を購入して付けることに。
まぁ、本来の機能のお世話にならないのが一番なんですがね。
備えあれば・・・といったところでしょうか。
c0260804_2137387.jpg

電源はソケットからではなく、これを使って取りました。
c0260804_21391683.jpg

[PR]
by JRC6111 | 2016-07-19 21:30 | その他 | Comments(2)
Commented by N699系 at 2016-07-20 21:58 x
こんばんは、

最近、更新されていなかったので、どうされたのか?と思っていました。。
肉離れとは、、、大変でしたね。 私も、気を付けないといけません。
ちはるさんも、退院されたという事で、夏バテ気味の私にとっても朗報でした。
また、皆さんと一緒に撮影したいですね。
Commented by JRC6111 at 2016-07-23 21:41
N699系さん こんばんは。
Reが遅くなりすみません。
やっとお休みになりました。具合はまずまずです。
朝起きて、足が突っ張らなければお出かけしようかと考えています。
700系の本格的な夏も今年が最後になりそうなので、大騒ぎになる前に押さえておきたいところですね。

鉄道が中心の趣味の記録です。


by JRC6111

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

Yamato JET
at 2017-05-03 19:00
あおなみ線
at 2017-04-27 22:30
JR発足30周年記念イベントⅡ
at 2017-04-24 19:55
JR発足30周年記念イベント
at 2017-04-23 20:00
今日のDY
at 2017-04-16 18:00

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。