silhouette

午後から湧いて出た大きな雲のおかげで、
光量も少なくなったりで苦労もしましたが

暗いのだったら、いっそのこと暗いままで
雲を背景に機体は真っ黒に!
・・・こんなのが撮れました。

ブルインはシルエットもカッコいい。
c0260804_20542246.jpg
2016/10/15 浜松基地付近 400mm 1/2000 f8.0 ISO125


c0260804_20551111.jpg
2016/10/15 浜松基地付近 400mm 1/2000 f8.0 ISO125  Trあり
[PR]
by JRC6111 | 2016-10-17 21:00 | 航空機 | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2016-10-17 21:25 x
こんばんは。

当日はお疲れ様でした。
2日間楽しみ過ぎるくらい楽しむことができました。
一目でブル-と分かるシルエット・・・。
追いかけるのに必死で、全く思いもつきません。
かなり新鮮に感じました。
なかなか良いポイントでしたので、来年もと思いますが
今の機材では少々厳しかったような・・・。
航空祭に行くと長いレンズが欲しくなってしまいます。
少しずつレンズ貯金していますが、来年までに間に合うか・・・。
それよりもまず、腕を磨かなければなりません。
当日は雲が出てしまい少々残念でしたが、楽しいお時間を
過ごさせていただき、待ち時間もあっという間でした。
またご一緒させていただける機会を楽しみにさせていただきます。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
Commented by JRC6111 at 2016-10-18 23:13
すずパパさん。
こんばんは。当日はありがとうございました。
あの状態での雲は大敵ではありましたが、自然には勝てません。
ならばと、思い立ったのがコレでした。
もう少し個々の機体が離れていたら良かったのかなぁ?なんて思ったりもしますが、
これもまた一興かと。空ものも奥が深いですね。

鉄道が中心の趣味の記録です。


by JRC6111

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

あおなみ線
at 2017-04-27 22:30
JR発足30周年記念イベントⅡ
at 2017-04-24 19:55
JR発足30周年記念イベント
at 2017-04-23 20:00
今日のDY
at 2017-04-16 18:00
久し振りのDY
at 2017-04-03 20:30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。