加勢野T

クモヤ443を撮り終えての帰りに、
久し振りに加勢野Tを訪れました。

一時期の厳戒から一転して
マッタリとした雰囲気。
貸し切り状態の中での撮影でした。

山々の紅葉は進んでいましたが、
フェンス際の雑草やススキはまだ元気で、
風が吹くとススキが揺れて電車に被ります。

ローキーで。
c0260804_9173350.jpg
2016/11/26 岐阜羽島-米原 400mm 1/1000 f5.6 ISO400 -1.0 Trあり

c0260804_9205635.jpg
2016/11/26 岐阜羽島-米原 400mm 1/1000 f5.6 ISO500 -1.0 Trあり
[PR]
by JRC6111 | 2016-11-27 09:00 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by くわ at 2016-11-28 18:27 x
先日、加勢野tでお会いしたものです。大変お世話になりました。ブログ、これからも楽しみにしております。またお会い出来たらと思います。
Commented by JRC6111 at 2016-11-28 22:28
こんばんは。くわさん。
土曜日はお疲れさまでした。岐阜羽島-米原には興味あるポイントがたくさんあります。
また、定番のポイントにおいても季節によってその姿は変わってきます。
これから雪(スプリンクラー)の時期になり、お楽しみが増えますね。また、お会いできることを楽しみにしています。


鉄道を中心とした写真を  楽しんでおります。


by JRC6111

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

早朝の名古屋駅で
at 2017-06-18 09:00
ランサムウエアにご用心。
at 2017-06-17 23:15
今日のドクターイエロー
at 2017-06-17 23:00
今日のドクターイエロー
at 2017-05-28 17:30
Yamato JET
at 2017-05-03 19:00

最新のコメント

こんばんは。えあらいんさ..
by JRC6111 at 20:21
こんばんは。 DY当日..
by えあらいん at 19:43
こんばんは。muneさん..
by JRC6111 at 22:55
こんばんは、JRCさん!..
by mune6041 at 20:41
げっちゅうさん こんばん..
by JRC6111 at 22:00
こんばんは! えあ..
by げっちゅう at 00:39
こんばんは。えあらいんさ..
by JRC6111 at 20:54
明けましておめでとうござ..
by えあらいん at 05:56

外部リンク