人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと昔前の399kP

えあらいんさんがN700系を撮られた399kP

まだ東海道に500系が君臨していた頃です。
見比べると細かな変化がみられます。
久し振りにいってみようかな・・・
ひと昔前の399kP_c0260804_23244794.jpg
2008/01/13 岐阜羽島-米原 70-200mm 1/2000 f4.5 -1/3 APS-C  Trあり
by JRC6111 | 2017-02-28 23:00 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by げっちゅう at 2017-03-01 00:39 x
こんばんは!

えあらいんさんの写真とつい見比べてしまいました(^^ゞ
細かい点でも安全に関する大きな項目ばかりが変更されていますね!

500系16両編成は、撮り鉄休眠期間中に走っていていざ撮りはじめたら山陽区間に撤退&8両化という残念な結果になってしまっていました。

山陽区間も遠いのでなかなか足が伸びませんが、可能な限り悔いの無いように撮影しておきたいですね。
Commented by JRC6111 at 2017-03-04 22:00
げっちゅうさん こんばんは。
最近、仕事に追われてめっきり撮影から遠ざかっております。
今回のダイ改、この地方ではあまり大きな動きはありませんでした。
でも、そうやって油断していると、何気なくチャンスを逃しているかも・・・ですね。
後半は休みを取ってでも出かけようとは考えているのですが、
なかなかうまく行きません。


鉄道を中心とした写真を  楽しんでおります。


by JRC6111

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

315系の製作(6)
at 2024-03-05 10:37
315系の製作(5)
at 2024-02-10 19:40
315系の製作(4)
at 2024-02-06 10:05
315系の製作(3)
at 2024-02-03 17:00
315系の製作(2)
at 2024-02-02 11:45

最新のコメント

こんばんは。ご無沙汰いた..
by JRC6111 at 21:46
JRCさん、ご無沙汰して..
by TETSUYA氏 at 09:22
こんばんは。 昨年末か..
by JRC6111 at 23:10
こんばんは。 昨日..
by えあらいん at 20:49
昨日は、ありがとうござい..
by JRC6111 at 06:43
JRCさん、今日はありが..
by TETSUYA氏 at 23:05
あけましておめでとうござ..
by JRC at 13:12
げっちゅうさん あけま..
by JRC at 13:07

外部リンク