人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のDY

今日は、ひまわり祭り+DY走行日ということで大垣へ。

皆様、お久しぶりです。お元気そうで何よりです( ;∀;)←嬉しさ余って泣けちゃうw
今日は、のぞみが被らなくて良かったですね。しかも700系!

えあらいんさんMuneさんTOMさんのんちゃんさん、Masaさん。
猛暑の中、お疲れ様でした。

猛暑の中「5秒のステージ」に集結した大勢のギャラリー。
今日のDY_c0260804_1801651.jpg
2017/08/20 岐阜羽島-米原 70-200mm 1/2000 f6.3 ISO320

台風の影響で多くのヒマワリが倒れていましたが、
残った花は元気に咲いていました。
今日のDY_c0260804_17412090.jpg
2017/08/20 大垣ひまわり畑 70-200mm 1/2000 f4.0 ISO200
by JRC6111 | 2017-08-20 17:00 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by mune6041 at 2017-08-20 23:57
こんばんは、JRCさん!

久しぶりにお会い出来まして嬉しく思います
夏の一大イベントに参加出来て良かったです
昨年は丸被りで大きなため息が漏れていましたが
今年は歓声と拍手に終わって良かったです
次のチャンスにまたお会い出来るでしょうか?
楽しみにしております
Commented by JRC6111 at 2017-08-21 21:06
こんばんは。muneさん。
この度は皆さまにお会いできただけでも良い収穫になりました。今年は上りのタイミングが良く、700系のぞみも頂き!でしたね。
月末の「のぞみ」は平日なので、ちょっと無理そうですが、夕方の上り「こだま」あたりを狙ってみようかと計画中です。
果たして、花は咲いてくれているのでしょうか?気になるところです。
Commented by MASA at 2017-08-22 00:19 x
こんばんは、JRCさん。

先日は、暑い中大変お疲れ様でした!
そして、お見事、今日一、PPおめでとうございます☆☆☆
このカットをその日の夜に拝見し、あまりにも素敵ですいこまれそうでした!!
次回のJRCさんワールド作品も楽しみにしておりますね!!!
Commented by JRC6111 at 2017-08-22 22:19
こんばんは。MASAさん。
Reありがとうございます。
う~ん。あの場所ではDYとヒマワリのコラボが定番ではありますが、
あの密集ぶりでは・・・そこで、この際、お祭り全体の雰囲気を撮ろう!ということで、こうなりました。
こんな画も一考かと(笑)


鉄道を中心とした写真を  楽しんでおります。


by JRC6111

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

315系の製作(6)
at 2024-03-05 10:37
315系の製作(5)
at 2024-02-10 19:40
315系の製作(4)
at 2024-02-06 10:05
315系の製作(3)
at 2024-02-03 17:00
315系の製作(2)
at 2024-02-02 11:45

最新のコメント

こんばんは。ご無沙汰いた..
by JRC6111 at 21:46
JRCさん、ご無沙汰して..
by TETSUYA氏 at 09:22
こんばんは。 昨年末か..
by JRC6111 at 23:10
こんばんは。 昨日..
by えあらいん at 20:49
昨日は、ありがとうござい..
by JRC6111 at 06:43
JRCさん、今日はありが..
by TETSUYA氏 at 23:05
あけましておめでとうござ..
by JRC at 13:12
げっちゅうさん あけま..
by JRC at 13:07

外部リンク