2014年 10月 06日 ( 1 )

熱田(神宮前)跨線橋から

棚を片付けていたら昔のネガが出てきました。

何時のモノなのかは定かではありませんが、153系が現役の頃なので(しかも非冷房車もある)
古いものであることは間違いありません。

最後尾が遮断機用支柱の梯子に掛かっていますね。
この頃は「まだ子供」で、全体の構図などまったく考えていませんでした。
今見ると、詰めの甘い!勿体無い一枚です(>_<)
c0260804_2321757.jpg
笠寺-熱田 時期失念


この頃は客レも沢山走っていました。
折角の団臨しかもオールグリーン編成だったのにFE58電関のみを狙ってしまい、客車は前の2両のみ・・・。
当時は珍しくなかったように思いますが、いよいよ勿体無いカットです。
c0260804_23254663.jpg
笠寺-熱田 時期失念


隣の名鉄にもこんな気動車が走っていました。名車キハ8000系「犬山・うかい号」。
・・・ということは、季節は夏ということですね。
踏切待ちをしている「クラウン」が時代を感じさせます。
c0260804_23303413.jpg
神宮前-金山橋 次期失念
[PR]
by JRC6111 | 2014-10-06 23:00 | 国鉄時代 | Comments(2)


鉄道を中心とした写真を  楽しんでおります。


by JRC6111

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

ZRR80前期型SP交換 続き
at 2017-09-25 20:00
ZRR80前期型SP交換
at 2017-09-24 15:50
earth music&ec..
at 2017-09-10 12:01
LED Ⅱ
at 2017-09-10 09:16
700系
at 2017-09-09 22:00

最新のコメント

こんばんは。げっちゅうさ..
by JRC6111 at 21:18
色温度の加減でHi側がか..
by げっちゅう at 17:10
こんばんは。 コメント..
by JRC6111 at 00:04
こんにちは♪ コメ..
by げっちゅう at 12:28
こんばんは。 ついに新..
by JRC6111 at 20:45
こんばんは。 一昔..
by えあらいん at 20:26
こんばんは。MASAさん..
by JRC6111 at 22:19
こんばんは、JRCさん。..
by MASA at 00:19

外部リンク