2016年 02月 27日 ( 1 )

岐阜基地にP-3C

えあらいんさん からの情報で岐阜基地へ。

帰宅して、まずは故障中のPC修理からスタート。
故障個所を昨日届いた部品と交換して復活。
RAW現像と更新を行います。

その岐阜基地。
さぞ、多くのギャラリーでにぎわっていると思いきや・・・
到着時には人も疎ら・・・でちょっと拍子抜け。

そこへ、いば村ファミリー御一行が到着!
久しぶりにお話ししながら、
えあらいんさんとP-3Cの到着を待ちました。

お目当てのP-3Cは、8:30頃のはずでしたが・・・。
どこかのCMではありませんが、「あいつは突然やって来た!」

ハプニングもありましたが、途中からmuneさんも合流され
生憎の霞んだ空模様ではありましたが、雨に祟られることもなく
それなりに楽しめた一日でした。

皆様、お疲れ様でした。



プロペラ機は難しい。
c0260804_1716780.jpg
2016/02/27 空の森公園運動公園 100-400mm 1/80 f7.1 ND8 Trあり

c0260804_17201537.jpg
2016/02/27 空の森公園運動公園 100-400mm 1/80 f7.1 ND8 Trあり

c0260804_17203249.jpg
2016/02/27 空の森公園運動公園 100-400mm 1/80 f7.1 ND8 Trあり

c0260804_1721460.jpg
2016/02/27 三井山 100-400mm 1/80 f7.1 ND8 Trあり
[PR]
by JRC6111 | 2016-02-27 17:00 | 航空機 | Comments(4)


鉄道を中心とした写真を  楽しんでおります。


by JRC6111

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

最新の記事

今日のDY
at 2017-08-20 17:00
今日のDY
at 2017-08-06 22:00
坪尻
at 2017-07-19 10:09
今シーズン初の向日葵コラボ
at 2017-07-18 19:40
四国まんなか千年ものがたり
at 2017-07-15 20:11

最新のコメント

こんばんは。MASAさん..
by JRC6111 at 22:19
こんばんは、JRCさん。..
by MASA at 00:19
こんばんは。muneさん..
by JRC6111 at 21:06
こんばんは、JRCさん!..
by mune6041 at 23:57
こんばんは。えあらいんさ..
by JRC6111 at 20:21
こんばんは。 DY当日..
by えあらいん at 19:43
こんばんは。muneさん..
by JRC6111 at 22:55
こんばんは、JRCさん!..
by mune6041 at 20:41

外部リンク