人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に見る”蒼い衝撃”

21日。
電車を乗り継いで、小松基地航空祭に行きました。
雲が多かったことは残念でしたが、
ブルーインパルスの凄ワザ!を楽しむことのできた一日でした。


久々に見る”蒼い衝撃”_c0260804_1021157.jpg

久々に見る”蒼い衝撃”_c0260804_10213326.jpg
久々に見る”蒼い衝撃”_c0260804_10215681.jpg
久々に見る”蒼い衝撃”_c0260804_1023590.jpg

脊柱間狭窄症を患って、昨今あまり出掛けることも侭ならず、
重い機材も持てませんでしたので、
EOS7DⅡに100-400mmのみを持って出掛けました。

この10月1日、日赤病院に根本的な治療に行きます・・・・
治ったら次回は150-600mmを担いでいきたいですね。




2015/09/21 航空自衛隊小松基地付近 100-400mm 1/2000(一部1/1000) f7.6 ISO Auto APS・C (Canon EOS7DⅡ) Trあり
by JRC6111 | 2015-09-22 10:00 | 航空機 | Comments(3)
Commented by mune6041 at 2015-09-23 21:40
こんばんは、JRCさん!

ご無沙汰しております
小松基地航空祭お疲れ様デス
ブルーインパルスの撮影はとても魅力的ですね
7DⅡの軽快な連写は本当に気持ちが良いです、ストレス発散になりますね

腰痛の方はその後如何でしょうか?
無理はされないで下さい、でも撮影は楽しみたいですね
来月の岐阜基地航空祭は参加したいです
その節はよろしくお願いします
Commented by N699系 at 2015-09-23 22:39 x
こんばんは、

ご無沙汰しております、航空機の撮影は、三脚も使えず難しいと思いますが、見事に決まっていますね。

体調が悪い中、流石です。。早く治ると良いですね、お大事にして下さい。
Commented by JRC6111 at 2015-09-25 22:59
こんばんは。muneさん。
ご無沙汰致しております。Reが遅くなりすみません。
体調も勿論ですが、仕事の方が結構大変で、
帰宅したら、そのまま風呂に入ってバタン!と
パソコンを開く間も無く寝入ってしまいます。
そんなこんなで、仕事には支障が無いようにしています。

10月にようやく専門医の予約が取れましたので、
完治することを望んでおります。
7DⅡ、本当はSIGMAの150-600と組み合わせたかったですね。


こんばんは。N699系さん。
お気遣いありがとうございます。
Reが遅くなりすみません。

10月の受診で一気に!と行きたい所ですが、
診てもらわないとなんとも云えません(>_<)


鉄道を中心とした写真を  楽しんでおります。


by JRC6111

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

315系の製作(6)
at 2024-03-05 10:37
315系の製作(5)
at 2024-02-10 19:40
315系の製作(4)
at 2024-02-06 10:05
315系の製作(3)
at 2024-02-03 17:00
315系の製作(2)
at 2024-02-02 11:45

最新のコメント

こんばんは。ご無沙汰いた..
by JRC6111 at 21:46
JRCさん、ご無沙汰して..
by TETSUYA氏 at 09:22
こんばんは。 昨年末か..
by JRC6111 at 23:10
こんばんは。 昨日..
by えあらいん at 20:49
昨日は、ありがとうござい..
by JRC6111 at 06:43
JRCさん、今日はありが..
by TETSUYA氏 at 23:05
あけましておめでとうござ..
by JRC at 13:12
げっちゅうさん あけま..
by JRC at 13:07

外部リンク